SSブログ

電撃G's magazine 2014年 03月号を買ってみた [本]

 先日秋葉原のとらのあなにて売られていたのがちらっと目に入った「電撃G's magazine」

 その時は買わなかったけれど、自宅に戻ってからやっぱり気になったので地元の書店で買ってみました。
 
20140209_205512.JPG
 
 雑誌は時間が経ってから処分に困る事が多いから普段はあまり買わず、最近は付録目当てでたまに買うぐらいかな?

 じゃぁ何で買ってきたのかというと、やっぱり今回も付録目当てだったりしますw
 
20140209_205450.JPG
 
 「にいてんご シリカ」付き♪

 というわけで早速本から付録を出してみた!
 
20140209_205558.JPG 
 
 私は艦これをあまり知らないので、艦これのしおりは友達にあげようっと♪

 にいてんごの箱を開けると、パーツ毎に分かれた状態でバラバラに入っています。
 
20140209_211202.JPG
 
 ねんどろいどぷち等でよく見かけるタイプですな♪
 
 中身にキズ付けないように注意してビニールをはさみで切って、取り出したパーツをくっつけてあっという間に完成!
 
20140209_213910.jpg
 
 ん~、悪くないw

 ちなみにこのシリカだけど、「にいてんご」なので箱の大きさの割にはサイズはちっこいデス。
 
20140209_221133.jpg
 
 本当は「電撃ホビーマガジン」の付録になっている「にいてんご リズベット」も欲しかったんだけど、2冊で3000円近くの出費というのはキツすぎるのです! orz
 ま、何だかんだ言いながら買いそうな気もするけどね・・・w

 とりあえず今回この雑誌を買って一番気になったのはコレ
 
20140209_205647.JPG
 
 「雑誌だから良いじゃん!」と言われればその通りだけれど、買ったばかりの本がぐにゃぐにゃなのですよ!

 精神的にあまり良くないので、付録を本で挟んでビニール紐で強く縛るのはヤメテ欲しい・・・ 

 雑誌の後ろにくっつける方法でまとめて貰いたいと思うのは私だけ?

 予約しておいた限定生産の本をそのまま店に出して他のお客さんに売っちゃう長野県内では有名な某書店さん!
 (MSXファンダムライブラリーの一件のおかげで、未だに店頭での本の予約は怖くてムリ orz)
 
 是非本に優しい方法で付録をくっつけるようお願いします!
 
 ん~、「にいてんご リズベット」付きで1500円の「電撃ホビーマガジン」どうしよう・・・ 
 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。