SSブログ

SEGA ラッキーくじ らき☆すた を引いてきた [雑記(秋葉原)]

 昨日知ったSEGA ラッキーくじの「らき☆すた」

写真 13-01-09 14 53 04.jpg

 昼食を食べて会社に戻る途中、コトブキヤに寄って2回引いてきました

 まずは一つ目

写真 13-01-09 14 54 12.jpg

 E賞の「デフォルメチェーンフィギュア」の「柊つかさ」

 「デフォルメチェーンフィギュア」って聞くとなんとなく良く聞こえるけど(私だけかもしれませんが・・・)、普通のちっこいキーホルダーw

 良くも悪くもない出来だとは思うけど、600円でコレだと少し悲しくなると思う ^^;

 そして二つ目はコレ

写真 13-01-09 14 57 48.jpg

 A賞の「柊かがみ ハイグレード着物フィギュア」

 昨日から「A賞かB賞が・・・」と思っていたので、私の運はまだ続いているっぽい♪

 箱から出していないけど、外から見た感じでは出来はかなり良い方だと思う

 特に着物の部分が良い感じ♪

 さすがに職場で開封してニヤニヤする事は出来ないので、実際手に取るって見るのは自宅まで我慢我慢

 しかしA賞が手に入ったとなるとB賞がどうしても欲しくなる・・・

 引いた2つのくじがA賞とB賞だったら良かったのになぁ~(さすがにそれは無理だろっw)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。