SSブログ

3DSLL用の型紙を追加しました [ゲーム機のデコ(痛系)]

 明日発売となる3DSLLデザイン用(痛用?)の型紙をアップロードしました 

写真 12-07-27 15 15 32.jpg

 今回の型紙は、DSiLLのボタンサイズから推測し大まかな型紙を作成したのち、実機が設置されている店頭に何回か足を運んで作成してます

写真 12-07-27 13 41 19.jpg

 液晶画面のある内側については問題ないと思われますが、外側については以下の課題が残ってます

 ・天板
   ほとんど問題はありませんがシールにあわせた調整が少し必要?
    のびるタイプ
     ・・・ギリギリまでシール部分を増やしたい
    剥がせるタイプ
     ・・・もう少し小さくした方がいいかも
 ・底面
   盗難防止用のコードが邪魔で作成不能
    現状では天板用の物をコピーしただけなのでサイズに合わせたカットが必要
    ペン収納付近のカットが必要
    カードリッジ周辺は未作成

 とりあえず今回は「発売日に合わせて少しでも本体の保護が出来るように」と作成したものですので、多少の加工が必要かと思われます(特に外側)

 発売日後に私自身が入手した時点で再度型紙を修正しますので、「なるべく早く!」という方以外はもう少し待ってください ^^;
 (今月は無駄使いし過ぎたのでウゴケナイ・・・ orz)
 
名称未設定 1.jpg

 本体を見る限り、オススメなのは内側・外側共に「剥がせるタイプ」だと思います
 
 
 では、型紙はいつものページからダウンロードして使ってください
 
 注:あくまでも本体発売前の「要 調整版」という事でお願いします
   必ず普通紙に印刷してサイズの実機合わせを行ったうえで使ってください
 
 
 型紙はこちらからどうぞ

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 3

wow!

まさか既にあるとは・・・
使わせてもらいます!ありがとう!
by wow! (2012-07-28 16:37) 

ほかほか

wow! さんコメントありがとうございます
当方、できる限りゲーム機に関しては発売日前に用意するようにしていますので・・・^^;
そして現在、手元には3DSLLがあるので、後ほど微調整等を行う予定です(来週火曜日ぐらいまでにはアップロードする予定です)
主に天板などの外側について修正を行う予定ですので、お急ぎでなければそちらの型紙をお使いください^^
とりあえず・・・作成がんばってください♪
by ほかほか (2012-07-28 22:28) 

履歴書の封筒

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の封筒 (2012-08-15 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

OS X Mountain Lionを入..3DSLLを買ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。