SSブログ

ゲームボーイポケット ゴールド購入 [ゲーム(レトロ系)]

 個人的に好きなハードであるゲームボーイシリーズ

 一番好きなのはもちろんゲームボーイミクロ

DSCN4042-49e19.jpg

 上の写真は以前に撮った写真です
 なので現在は・・・・もう少し・・・・増え・・・・

 程度の良いのを見るとどうしても欲しくなるんだよなぁ~ ><

 そんなゲームボーイシリーズですが、近所のおもちゃ屋さんが移転に伴う閉店セールをやっていたのでゲームボーイミクロの次に好きなゲームボーイポケットの中古を1台買ってきました

 じゃ~ん♪

IMG_4726.JPG

 ゲームボーイポケットのゴールド!

 途中で追加されたカラー!!

 他の色が6800円だった時に7800円もした高級機!
(ゲームボーイポケットが3800円に価格改定した時も対象外)

 プラスチックケースに入っていて、このまま飾っておきたいぐらい「びゅーてぃほー♪」な外観

 惚れ惚れするわぁ♪

 一番気にするであろう本体の状態だって、

IMG_4716.JPG

 画面傷ナシ!
 ボタン使用感ナシ!
 スロット周辺の傷もナシ!

 ケース側の蓋にある突起で本体を押さえつけて収納されているのですが、その突起が当る部分に貼られている保護シールも貼られたまま
 
 正直「コレ中古デスカ?」というレベルです♪

 ちなみにお値段ですが、貼り付けられている値札は「980円」と激安!

 でも、閉店セールで25%割引だから・・・

 735円!!

だと思っていたけど980円のままでした orz
(本体はセール対象外だった・・・)

 この世代のゲームボーイを見ると、現行の3DSって凄く進化してると実感できます

 ・汎用の乾電池は使用不可!
 ・厚み倍増!
 ・本体の重量もアップ!

 任天堂さん!大型のLL投入は嬉しいですけど、小型の3DSも何とかなりませんかね? ^^;

 さ、次は程度の良いグレー(初代カラー)とシルバーのゲームボーイポケットを探すとしますか・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。