SSブログ

ねんどろいどぷち ファルコムヒロインセット [各種グッズ(アニメ おもちゃ)]

 本日発売の「ねんどろいどぷちファルコムヒロインセット」です

IMG_4059.JPG

 早速このセットに含まれている3体のねんどろいどぷちをご紹介♪

フィーナ(イース)
IMG_4063.JPG

エステル(軌跡シリーズ)
IMG_4070.JPG

レン(軌跡シリーズ)
IMG_4067.JPG

 出来は満足だけど、どうしても組合せが微妙と思えてしまう3体・・・

 ファルコムというくくりだから別に良いんだろうけど、イースと軌跡シリーズの混合っていうのがねぇ~
 (ファン投票の上位3体を製品化したんだから仕方ないんだけどね ^^;)

IMG_4083.JPG

 「フィーナがいるのにレアが居ない!!」

 「レンといえばティータは??」

と思っちゃう訳ですよ・・・

 グッスマさん!!

 是非第2段を発売して、その中に「レア」「リリア」「ティータ」を入れて下さい♪

 欲を言うと全12種類ぐらいで一つずつ梱包されている通常の「ねんどろいどぷち」として発売してくれると嬉しいんですけどね ^^;


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。