SSブログ

PSVita型紙更新しました [ゲーム機のデコ(痛系)]

 やるやる詐欺の如く時間がかかってしまい申し訳ありませんでした

 PSVitaの型紙の修正&背面の追加作業が終わり、やっとアップロードする事ができました

写真 12-02-21 15 36 58.jpg

 今回は表面の大幅修正に付け加え、丸で切り抜く箇所の中心点を追加しています

 これによりコンパスカッターを使用すれば簡単にカットすることが出来ると思います

 お勧めのステッカーキットは「貼って剥がせる」タイプのステッカーです

 今回のシールと保護ケースを使用すれば傷の心配も無く、安心して使えると思います

 ちなみに私のPSVitaは今日から「ひだまりスケッチ仕様」に変更♪

 表面
写真 12-02-21 14 19 59.jpg

 裏面(シールを貼っても背面のタッチパットは問題無く使用できます)
写真 12-02-21 14 20 07.jpg

 型紙のファイルは下のリンク先にある、いつものところからダウンロードしてください

http://pink-banbi.blog.so-net.ne.jp/2011-08-30-3

 作業手順に一通り作業に目を通してから自己責任でお願いします


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 10

クララ

型紙、ありがとうございます<m(__)m>

さっそく作らせていただきます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by クララ (2012-02-29 20:18) 

ちちろん

いつも拝見しています!

お願いがあるんですが…
Xperiaのacroの型紙を
作っていただけないでしょうか?

by ちちろん (2012-03-02 03:22) 

Jim lovinson

液晶保護フィルムは貼られてますか?
by Jim lovinson (2012-03-12 03:26) 

yukachii

よくこちらのサイトの型紙利用しています!
いつも本当に助かっています(^ω^)

こないだはマドマギの痛3DSとけいおん!の痛3DSを製作するのに
利用させていただきました。
ありがとうございました!

docomoのギャラクシーノートの型紙も
そのうち楽しみにしています(`・ω・´)!

これからもがんばってください!
駄文失礼いたしました・・・
by yukachii (2012-04-11 22:42) 

NO NAME

はじめまして
VITAの壁紙使わせていただいています。
・・・が、ウチのプリンタでは何が悪いのか、左右外周の曲線部が
若干カーブが大きすぎるのと、スクリーン部の四角もちょっと大きく
なってしまう・・・。 ボタン位置は合ってるのに。

現在必死に調整しています。
by NO NAME (2012-05-20 01:08) 

あたま

聞きたいことがあるんですがここ見てますか?
by あたま (2012-06-08 02:13) 

プリンター

痛3dsを作るためにプリンターを買いたいのですが、
どんなプリンターを使っていますか?
教えていただけると幸いです。
by プリンター (2012-06-12 20:26) 

ほかほか

コメントありがとうございます。

>プリンターさん
当方はCanonのインクジェットを使ってます(作成確認時にはエプソンのレーザプリンタも使用しています)基本的にどんなプリンタでもいいと思いますが、顔料インク採用のプリンタ以外でしたら大丈夫だと思いますそもそもステッカーキットのほとんどが顔料インク非対応だったと思いますので・・・

>あたまさん
PCを触る時間が少なかったり迷惑コメント等が多かったりとここしばらくの間は管理メニューを開いていませんでした(すみません) 本日コメントの方は大体の整理が終わりましたので大丈夫ですよ^^; ご迷惑をお掛けしてすみません

>NO NAMEさん
当方のVitaだと液晶まわりの四角い部分のサイズは大丈夫ですが、プリンタによってはどうしても多少の崩れが出てしまう場合がありますので・・・(特に多いのが横方向に1%程度の拡大・縮小になってしまう)ご迷惑をお掛けします

>yukachiiさん
作成お疲れ様です^^タブレットもできる限り作りたいのですが、何しろ時間がとれないので・・・これからも様子を見ながら機種をふやしていきますので、よろしくお願いします

>Jim lovinson
液晶保護フィルムは貼っていますよ~^^

>ちちろんさん
Xperia acroはダウンロードページからどうぞ

>クララさん
作成おつかれさまです^^
by ほかほか (2012-06-13 15:37) 

紅い人

型紙ありがとうございます。他の型紙も頂きました。わかりやすい説明もありがとうございます。
by 紅い人 (2012-09-05 11:49) 

ほかほか

紅い人さんコメントありがとうございます
最近の型紙は曲面が多くカットが大変かと思いますが、頑張って作成してみてください^^
by ほかほか (2012-09-06 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。