SSブログ

あの夏で待ってる第1話みましたっ♪ [アニメ(アニメ おもちゃ)]

 金曜日、新聞に目を通すと「あの夏で待ってる」の記事が載ってました

IMG_3820.JPG

 普段は新聞なんか見ないけど、この日は友達からメールで記事の事を教えてもらいました
(某巨大掲示板で「支那乃変態新聞」ってアレw まぁ、事実だと思うよ実際・・・)

 前回の「おねがいシリーズ」聖地となってる大町までは1時間ちょっと、そして「あの夏で待ってる」の小諸までは30分程度・・・

 夕飯食べたり風呂に行く程度の距離なので、今回は近い近い♪

 そしてこの日の深夜放送で第1話を鑑賞

写真 12-01-16 12 45 34.jpg

 まだ見てない人もいるだろうから内容をあまり書くのは控えるけど「コレ、おねてぃーそのままじゃね?」みたいなw

 とりあえず予想以上に楽しめました^^

 背景もまんま(聖地と比べて)って感じだしワクテカです♪

 そして友達から依頼を受けている「りのん」ステッカー

 ↓こいつ
写真 12-01-16 12 47 15.jpg

 車に貼るらしいから巡礼までには作ってやらないとw

写真 12-01-16 12 46 34.jpg

 駅前の商店街が懐かしいなぁ~今もお好み焼き屋ってあるんかな??


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 1

じんじゃぁ

私も見ましたあの夏!
長野県に住んでいるためか、終始ワクテカでしたww
しかし私が住んでいる地域は小諸市とは離れているため、気軽に行けないのが残念です。
by じんじゃぁ (2012-01-18 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。