SSブログ

鳴らない、電話(を鳴らしてみる) [モバイル(iOS)]

 昔TV版のエヴァを見ていた時のタイトルがふと頭の中に・・・

 今回はアニメのキャラから自分のiPhoneに電話がかかってくるというアプリの紹介です

 アニメ電話(無料)
  http://www.mediafactory.co.jp/aniden/

名称未設定 1.jpg

 ちょっと面白そうだったので早速アプリをインストールしてみました♪

 アプリを起動して

IMG_5501.jpg

 設定画面で電話の頻度等を選択

IMG_5502.jpg

 ホームにもどって少しすると・・・

IMG_5503.jpg

 おおっ!電話がかかってきた

 「応答」を選択するとスピーカーの向こうからちゃんと声がする♪

 なんというか・・・ちょっと不思議な感じ♪

 調子に乗って現在配布されているアニメ電話を全てインストールしてみました

IMG_5500.jpg
(上のホーム画面はJB済みのiPhoneを使用し、iBlankやShrink等をインストールしています)

 すると早速に着信♪

IMG_5504.jpg

 その後も電話が鳴る鳴るww

IMG_5495.jpg

IMG_5493.jpg

IMG_5506.jpg

 コレって設定をしっかりしておかないと日常生活に支障が出るんじゃないか!?

 それにしても何気に電話が鳴るたびに絵が変わるところが細かいw

 別の使い方としては電話の着信を理由に席を離れたい時とかにも良いかもね♪

 まぁタイマーなんてものは無いので、鳴るか鳴らないかは運次第になりますけど ^^;


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。