SSブログ

SONY 個人情報流出問題の被害(果てしなく個人的な) [ゲーム(PS3)]

PSNの復旧はまだなのかな?

前準備としてのファームウェアが公開されたのでPS3に入れたけど、まだPSNには入れないのね・・・

いつまで待つんだろう?

今回の流出騒ぎのおかげで、ニュース直後にクレカの再発行をしたり、携帯やら何やらの支払い方法を変更したりと忙しかったなぁ

お気に入りだったナデシコのクレジットカードがしばらく使えなくなったっつーの!!

ナデシコのクレカってコレの事ね♪

IMG_0327.JPG

普段からクレカを中心に支払いを行っているので、それが一時的に使えなくなるっていうのは不便たらありゃしない!

まぁ再発行のクレカも今までと同じカードで来るっていう事だったのでここは安心していたんだけど・・・

そして昨日、仕事から帰ると新しいクレジットカード入っていると思われる封筒が届いていたので早速開封♪

IMG_0328.JPG

・・・おい、ルリはどこいった?

どうみてもこれはナデシコのクレカじゃないぞっ!

今までカードの更新の時だって問題なく新しくなったルリのカードが送られてきたのに ><ノ

そんなこんなで右往左往していたら、封筒の中に紙が一枚残っているのに気がついた

IMG_0331.JPG

「アニメイトカード取り扱い終了のため、オリコカードに変更」・・・・

こんな地味なクレカいらねぇYO!

ナデシコのクレカ、結構気に入っていたのになぁ~

しかし今回のSONYの個人情報流出問題だけど、思わぬ被害を受けたもんだ

さてと、他のカード契約してこようっと♪


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。