SSブログ

PSP 零の軌跡 クリア(注意 ネタバレ有) [ゲーム(PSP)]

移動中にのんびりやっていた「零の軌跡」がやっと終わりました。

snap039.jpg

クリア時間は33時間ぐらいかかったのかな?
EASYモードにしてテキパキと進めたつもりなのに、けっこう時間がかかったなぁ・・・

前回Blogに零の軌跡を書いたときには「空の軌跡 FC SCをやってから~」って書いたけど、最低限空の軌跡FCとSCはクリアしないとって感じかな?欲を言うと3rdもやった方が楽しめると思う。てかやってないと意味不明な部分が出てきそう・・・

空の軌跡(FC+SC)と比べると盛り上がりに欠けるけど、内容はかなり良かったと思います。てか、謎だらけで終わるよねコレ・・・^^;

だって肝心な部分が未解決のままだしw

てな訳で日本ファルコムさん!

続編さっさと出してくださいな♪

あと出来れば英雄伝説1.2をリニューアルで出して欲しいなぁ ^^;

_/_/_/_/ 以下ネタバレ有 _/_/_/_/

今回「空の軌跡 SC」で登場するキャラ、レンの登場がこんなにあると思わなかったです。

snap026.jpg

snap041.jpg

ちゃっかり最後の戦いでも登場するし ^^;

「空の軌跡FC SC」の主人公エステルとヨシュアの登場も、同窓会的なノリではなくてストーリーに会った登場の仕方だったので違和感がなくて良かったカナ?

snap044.jpg

このあたりは人と人との繋がりや扱い方を大切にする日本ファルコムらしい作りなのかなと少し思いました。

あ~早く続きがやりたい・・・

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。