SSブログ

更新を再開します [雑記(日常)]

急な出来事でゴタゴタしていましたが、家の中がだいぶ落ち着いてきたので更新を再開したいと思います。

この間にも多くの方からコメントを頂きました。

コメントの返事は少しずつ処理していきます。ご迷惑をおかけしました。

こんな適当な管理の当ブログですが、今後もよろしくお願い致します。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

take

待ってましたヽ(´ー`)ノ
てか、携帯何台持ってるんすか~w
by take (2010-09-25 23:54) 

ほかほか

takeさんコメントありがとうございます

携帯の数ですか・・・あまり考えたくないような ^^;

私の名義で契約している回線は全部で6回線ですね。

au4回線、softbank1回線、Willcom(これ携帯か?)1回線

ただ、私名義で家族に持たせている回線があるので、全部持ち歩いていたりするわけでは無いんですけどね^^;
by ほかほか (2010-09-27 11:13) 

ほかほか

asucreamさんコメントありがとうございます。

コメントの返事が遅れてしまい申し訳ありません。
返事については型紙の記事の方に書きましたのでそちらをご覧下さい。

お手数をお掛けして申し訳ありません。
by ほかほか (2010-09-27 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。