SSブログ

ランチタイムに買ってきた物 10/9/6 [雑記(日常)]

今日のランチはヨドバシアキバにてお蕎麦♪

味は・・・値段は・・・とまぁいろいろあるけど、カレー南蛮蕎麦(大盛り)を食べて満足♪

あれっ、昨日も戸隠で蕎麦を食べた記憶が・・・^^;

そんなわけで今日はヨドバシアキバにてお買い物♪

まずはコレ

けいおん!ライブイベント LET'S GO!(Blu-ray)
IMG_0509.jpg

なぜ今頃買っているのか、自分でも複雑だったり ^^;

発売と同時に買う予定だったんだけど、すっかり忘れてました。
んで偶然目に入ったので購入しました。


お次はコレ

360版 モンスターハンターフロンティア ×3
IMG_0503.jpg

こちらも今更感たっぷりw

職場の同僚(友達?同級生?)が昨日購入した為、一緒にプレイするために購入しました。んでなぜ3枚も買ったのかというと、1枚は自分ので残りの2枚は地元の友達用♪

いや~友達を誘ってうまく話に乗ってきたのは良いけど、地元ではソフトが売ってなかったんだよね~ ^^;

そんなわけで私が秋葉原で購入することになりました。

ま、多分コレは序章なんだろうなぁ。

もうすぐ9.0になり新しいパッケージが発売になるけど、ゴールドメンバー12ヶ月のオマケが9ヶ月に減ってしまうのでMHF参戦予定の人は今のうちに買っておくのも手かもしれませんね♪

さて、みんなにボコられるか・・・


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 2

はぶ

いつも、拝見させていただいてます。
初コメントです。

なんか、今更感でまくりですねww

レッツゴーは買おうかなって思っていたのですが、
結局お金がなくて断念・・・

しかし、モンハンをやってくれる友達がいていいですね。
僕の周りでは、XBOXユーザーがいないので買ってません^^;

やはり、PSPとか、PS2と違って楽しそうだなぁ・・・
by はぶ (2010-09-06 18:49) 

ほかほか

はぶさんコメントありがとうございます

返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

はいっ、今更感たっぷりの買い物ですが、購入から数週間経った今でもPCのドライブにはこのBlu-rayが入ったままです ^^;

そしてXbox360の中にはMHFが・・・

MHFはPSPから入ってきたユーザーにとっては難易度が高めの設定との事ですが、少しずつやってやっとHRが30を越えました。

夜になるとサーバーで友達と合流するのが大変なくらいユーザーが多いので、オンラインに抵抗が無ければ知り合いを作りやすいのかな?

私はそういうのが苦手なので身内とばかり遊んでますが・・・

画面のクオリティーがPSPとは比べものにならないので、かなり楽しめると思いますよ。
by ほかほか (2010-09-27 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。