SSブログ

PS3 超次元ゲイム ネプテューヌ [ゲーム(PS3)]

「ModNation 無限のカート王国」も先日購入したんだけど、キャプチャー画像を紛失したのでこちらのタイトルからご紹介 ><

RIMG2447.JPG

PS3で8月19日に発売された「超次元ゲイム ネプテューヌ」。

100829-205326-1600x1080i-015610.jpg

発売時は買う気は無かったけど、先日友達と遊んだときに勧められて購入。

このゲームは擬人化したハードが「ゲイムギョウ界」を舞台に戦うゲームらしい

100829-205326-1600x1080i-111804.jpg

画面を見るとイラストのせいもあってほんわかしたアドベンチャーゲームっぽい印象を受けるけど、ステータス画面や戦闘画面を見るとRPGらしさを感じられます♪

100829-205326-1600x1080i-165855.jpg

100829-205326-1600x1080i-333609.jpg

イベント画面を見ると、パソコンの美少女ゲームとしか思えないのですが ^^;

100829-205326-1600x1080i-422339.jpg

このタイトル、ゲーム中のイラストを見て購入を決めた人って結構多い気がする・・・


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。