SSブログ

あのデザートを食べてきた! [アニメ(アニメ おもちゃ)]

ファミリーレストラン「デニーズ」に行って「けいおん!!」とコラボのデザートを食べてきました。

2種類あるという事だったので、今回は友達を強制連行♪

IMG_1179.jpg

小さい頃、「桃と冷たい物を食べるとお腹をこわすよ!」と誰かに言われた記憶があるけど、店で提供している食べ物なんだからこの組合せはきっと嘘だったんだな orz

てなわけで2つとも注文。

私は「桃のミルフィーユパイ」を食べました♪

IMG_1184.jpg

美味しかったけど、夜食べるのはどーかと思う(PM10時ぐらいに注文)。
やっぱり放課後に食えって事なんだろうなコレ。
あと、サクサクのミルフィーユも良いけど、個人的にはこんがり食パンなんかでも良い様な・・・

一方の「フレッシュ桃とミルクプリンのスープ仕立て」は、

IMG_1181.jpg

・・・食べた友達に感想聞くの忘れたw

食べ終わって思った事は「注文した客には何か土産欲しいよな」って事だけw

にしてもこの2つのメニュー。デニーズによる「アニオタ探知機」みたいなモンだよな・・・

デニーズによる特設ページ
 http://www.dennys.jp/dny/scene/teatime2.html


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 1

ほちゃ

きゃ~♡美味しそうです~♡いただきまぁ~すღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2010-07-28 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。