SSブログ

ラブプラス+を買ってみた [ゲーム(NDS)]

 てなわけで今日は24日です。iPhone4は買えないけど、その代わりにコレを買ってきたっ!

IMG_1039.jpg

 うへへっ♪

 仕事帰りにすぐに出来るようにDSにソフトをセットしておこうと思ったんだけど、ここで今日はDSを自宅に置いてきた事に気が付く・・・orz

 充電したまま自宅に置いてきたっぽいな ><

 なんでこんな日に限ってDSを置いてくるかなぁ~


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

真三

こんにちは。
6月24日は色々発売されましたね~。
自分はゲームやiphoneではなく、バッファローのPortableWi-Fiというルーターを楽しみにしていて無事購入しました。
これはドコモの電波があるとこでWi-Fi接続ができるもので、外でipod touchやネットブックを使うことができます。
ソフトバンクやe-mobileからもPocketWi-Fiがでてますが、電波や電池持ちが悪いので24日まで我慢していました。

ドコモのキャンペーンで1年間ですが通信料が上限4410円なので即買いしました。
ipod touchとのコンビは最強です。

by 真三 (2010-06-26 15:07) 

ほかほか

真三さんコメントありがとうございます。

ドコモの回線を使ったネットワークは羨ましいです。ソフトバンクだと電波が・・・w

田舎では電波の入らない場所なんかザラにありますからねぇ;;

普通の携帯電話でも定額でテザリングが出来れば最高なんですけどね^^;





by ほかほか (2010-07-01 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。