SSブログ

iPhone CHROS RINGS [モバイル(iOS)]

 スクエニから販売されている「CHROS RINGS ケイオスリングス」です。既にファイナルファンタジー1・2をiTunes Storeで販売しているスクエニの新作のタイトルです。

IMG_0629.jpg

 お値段は1500円とiTunes Storeの中ではちょっと高め。購入された方達の評判が良いので私も買ってみることにしました。

 まだ序盤なので詳細は書けないけど、とりあえずゲームをスタートして思ったこと。

 「iPhone(しかも3G)でこんな綺麗な画面のゲームが作れるんだ!?」

 移動画面はもちろん、戦闘画面の綺麗さがハンパじゃないです。

IMG_0633.jpg

IMG_0634.jpg

 「これPSP?」っていうぐらい画面が綺麗です。ゲームをやっていて処理が重いという事もなく、タッチパネルでの移動もよく考えられておりあまり苦になりません。

IMG_0641.jpg

 今後のスクエニ作品に期待が出来る一本っていう感じです。

 先日購入したフェルガナもあと少しで終わるので(時計塔が終わり残りは最後の戦いのみ)、メタルギア発売までの間このゲームで少し遊んでみようと思います。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NDS 世界樹の迷宮III痛車を作る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。