SSブログ

高村和宏 ANIMATION WORKS [アニメ(アニメ おもちゃ)]

 先日友達の買い物に付き合って秋淀に行った時、表紙を見て即買いしてきました。

RIMG1619.JPG

 これはアニメーター高村和宏さんのイラスト集で、ストライクウィッチーズ、まほろまてぃっく、この醜くも美しい世界、これが私の御主人様等のイラストが掲載されています。
 
 表紙にストライクウィッチーズの事が書かれているのですが、全体の割合からすると点数とは少な目・・・

RIMG1624.JPG

 ただその他のアニメも含めた全体のボリュームはある方だと思うので個人的にはかなり満足♪

 お値段はそこそこするけど、中身はそれに見合う感じです。

RIMG1623.JPG

 他にもエヴァンゲリオンや彼氏彼女の事情、フリクリ等の作品も掲載されているので、ファンの方にはオススメです♪

 さて、今晩あたり解体作業をしないと・・・


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。