SSブログ

Xbox360 タユタマ [ゲーム(Xbox360)]

 最近このブログの写真でよく使われているこのイラスト。

DSCN6252.JPG

 この絵は「タユタマ」っていうゲームのイラストです。

 元々はエロゲーらしいけど、私が購入したのはXbox360版。

 イラストが気に入り友達(同僚?)と一緒に買ったのですが、未開封のまま部屋の隅っこに積まれていました。

DSCN5965.JPG

 アドベンチャーのわりに選択肢はほとんど無いみたいなんだけど、内容としてはかなり良い感じらしいです。

名称未設定 1.jpg

 こういうゲームから数年間離れていて否定的だった友達もこの作品には大絶賛。

 Xbox360版の実績全部解除しちゃったみたいだし・・・
 (実績=PS3でいうトロフィーに相当する物)

名称未設定.jpg

 ところで、なぜソフトを持っているのに「らしいです」という口調なのかって?

 それはまだオープニングムービーまでしか見てないから ^^;

 内容の方はレンタルしてきたアニメ版を全部みているから分かるんだけど・・・

 結論、ダメダメだねぇ~。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

真三

こんにちは(#^.^#)
タユタマ知ってますよ。
自分もイラスト気に入ってゲーム買いました(PCの方)
ストーリー無茶苦茶面白いですね(*^^)v
箱版も買おうと思ったのですが一度プレイしているので断念しました。もう少し値落ちしたら買おうと思います。
by 真三 (2010-01-25 23:44) 

ほかほか

真三さんコメントありがとうございます。

 Xbox版のタユタマを買ったのは良いけど、ゲームを勧めていないので友達に「はやくやれよ~」と催促されています。
 ちなみにこのタユタマ初回版(ショップ特典付き)ですが、去年の12月に秋葉原のソフマップで2980円でワゴンになって売られていたのを買いました。
 地方のショップでも秋葉原のソフマップ同様の品揃え&値段でワゴンになっているソフトを見かける事が多いので、ひょっとしたらワゴンになっているかもしれませんよ。
by ほかほか (2010-01-26 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。