SSブログ

久しぶりの全国大会(PS3 みんなのGOLF5) [ゲーム(PS3)]

最近大会に全然出てない・・・。おかげで腕の方も下に向かってまっしぐらw

そこで今回は調整を含め、久しぶりに大会に出てみました。


1回目「ピークス ソフィー限定 バンカー+2」
 ピークスって苦手なホールなんだけど、初期キャラのソフィー限定だったので出ました。結果は5位で入賞。賞品のアイテムは「フルフェイスのメット(黄色)」。
 あまり顔を隠すアイテムって好きじゃないから使う機会は無さそうだなぁ~ orz


2回目「オセア 中級限定 風表示なし」
 先ほどの大会で入賞はしたけど凡ミスを何回かやらかしていたので、気合を入れるためにみんなのゴルフオンラインちっくなロビーパーツと名前に変更。

090709-000204-1280x720p-000111のコピー.jpg

 17Hでの順位は3位。1位2位とポイントの争いをしていたんだけど、18Hで無茶したところ池ポチャ発生。パーでホールアウトしたら圏外になったw
 刻んでバーディーだったならチャンスが・・・ orz


3回目「ちゅら クリス限定 従来」
 「ちゅら」「初級キャラ」「従来」と好きな条件が3つも揃っている大会。これで完走最下位なら引退モノデス。こちらも1回目の大会同様凡ミスをやらかしたけど結果は準優勝。18Hで従来ショット時のウサカメ飛距離を本格時と間違えたのが痛かったなぁ。

090708-234917-1280x720p-000111のコピー.jpg

 この大会で一番の問題は賞品のアイテム。何を貰ったかというと「フルフェイスのメット(黒色)」。
 何で1日に2個もヘルメット貰わなきゃいけないんだ;;


というわけで3つの大会に出てみたけど「久しぶりに出た大会にしては出来すぎ感たっぷり」な結果となりました。

 今晩も良い大会があればいいなぁ~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PSP 勇者30脱・庭(au) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。