SSブログ

映画 「サマーウォーズ」 [アニメ(アニメ おもちゃ)]

 最近、上田駅に「サマーウォーズ」という劇場アニメのポスターが貼られています。

20090302-hp.jpg
公式HPのスクリーンショットですw

公式HPのリンクはこちら

 「時をかける少女」の細田守監督と「ふしぎの海のナディア」「新世紀エヴァンゲリオン」のキャラクターデザインをしている貞本義行のアニメらしい。

 そんな「サマーウォーズ」のポスターが何でド田舎の駅に貼られているのかというと、このアニメの舞台が上田市だからみたい。

 テレビ番組を劇場版にしたものを見ることはあるけど、それ以外の劇場アニメ(劇場オリジナル物や小説等が原作の物)ってあまり見ないんですよね~。

 宮崎駿監督の「魔女の宅急便」や「耳を澄ませば」の2作品は好きだけど、他の作品は見ないし・・・。ちなみに天空の城ラピュタも好きだったけど、LDを買って見続けたら飽きて最終的に嫌いになったw

 今回の「サマーウォーズ」という作品も「機会があったら見てもいいのかな?」って感じです。

 って、上田市にある映画館で上映してくれるのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。