SSブログ

Xbox360 11eyss CrossOver [ゲーム(Xbox360)]

 最近は色んなゲームに手を出しているなぁ・・・

 「1本1本ちゃんとやりこんでから次のゲームを買えよ!」

と言われそうですが、何せ飽きっぽい性格でして ^^;
(そう考えるとみんゴルだけはやっぱり特別なんだろうなぁ~)

 まぁ先日購入したオトメディウスが終わったらやるということで・・・。ダメかな?

 今回買ったのは「11eyss CrossOver」。

 基本的にノベルタイプのゲームって苦手なんですが(そもそも本が大嫌い)、最近は色んなジャンルのゲームに手を出しているのでコレを機会に挑戦してみようかと・・・。

 PSPなどの携帯ゲーム機は手軽に出来るのでノベルタイプのゲームも辛うじて大丈夫なのですが、家庭用では実は初めてだったりします。

 買ってきてちょこっとやってみたけど、さすがHD画質だけあって画面は綺麗です。

090405-234634-1280x720p-000111.jpg

 テレビの前に座って文字を延々と読むゲーム。私には耐えられるのかなぁ?

 つーか、他のゲームに手を出す前にみんゴル5の腕をどうにかするのが最優先だよなぁ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ef

どーも!引き続きコメントさせていただきますw
ノベルタイプのゲームですか~。俺もぜんぜんだめですね~。1時間くらいするとだんだん疲れてきます。(普通のゲームはそうでもないんですが・・・。)
でも、こういう系のゲームってほとんどノベルタイプのゲームですよね。俺は75%パッケージでゲームを決めてしまうので・・・。
まぁ久々にやってみようかなw
では、またー。
by ef (2009-04-06 15:11) 

ほかほか

efさん書き込みありがとうございます。

 確かに最近のこういうゲームってノベルタイプ(もしくはアドベンチャー)ゲームが多いですね~。昔々のPCゲームだとロールプレイングゲームも多かった気がしますが・・・。

 スクリプトエンジンを流用・共用したりすることで、新作を出しやすくしているっていうのもあるのかもしれませんね~
by ほかほか (2009-04-08 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。