SSブログ

秋葉原駅前にヤマダ電機が進出? [雑記(旧掲載記事)]

最近は忙しくてなかなかブログの更新が出来てません。ネタは無いことは無いんだけどね(汗)


今日昼食のついでに秋葉原駅前に行ったら、何故か先日閉店したサトームセンの前でヤマダ電機のポイントカードを受け付けてました・・・。


看板を見ると近日ヤマダ電機のPC&モバイル館がサトームセン跡地に出来るとのことです。


ついに秋葉原にもヤマダ電機が出来るのかぁ~。


大丈夫だとは思うけど、ヤマダ電機上田店みたいに接客がおろそかにならなければいいけど(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

にこちゃん

ヤマダ電機・・・アチコチ買収したから駅前に進出しそうですね。。。
上田店、なんかあったんですか?
by にこちゃん (2007-11-30 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。