SSブログ

秋葉原本日のお買い物!(閉店セール) [雑記(旧掲載記事)]

 というわけで、秋葉原では閉店・開店セールが至るところで行われているんだけど、今日も軽く物色してきましたっ。ん~今月はデジカメから始まって結構買ってるなぁ~(汗)


 まずは先日購入した ウォークマンに使うためのオプションパーツ


 


 ・PC接続用専用USBケーブル×2
   WMC-NW20MU
    1780円→500円×2


 ・A800シリーズ専用 クリアケ-ス
   CKH-NWA800
    2780円→500円


 


 お次はこちら


 


 ・マイクロソフトマウス
    2980円→1500円


 ・液晶ディスプレイクリーナー
    600円→300円



 最後は・・・・


 


 ・プリンタカバー Canon用、EPSON用
    それぞれ100円


 ・キーボードカバー
    100円


 もう値段が凄いです。ソニーウォークマン純正のケースとかってあまり値引きはしないと思うんだけど、それが500円ですよ。安すぎ。あとは消耗品が多いんだけど、店内は「100円」とか「50%引き」とかばかり。Laoxは20日閉店ってなっているけど、多分それまでもたないんじゃないかな?一昨日・昨日と見てきた様子だと、明後日にはめぼしい物は無くなっているかと思います。


 足を運べる人は早いうちに軽く覗いてみても良いと思う。しかし買いすぎだ・・・・w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。