SSブログ
声優(アニメ おもちゃ) ブログトップ
前の5件 | 次の5件

ゆいかおりのCD(Intro Situation)を買ってみた [声優(アニメ おもちゃ)]

 駅前のゲーマーズでCDを買ってきました。
 
20140701_143828.jpg
 
 ラブライブ!の袋に入れてもらってますが、中身はこちら。
 
20140701_144541.jpg
 
20140701_144708.jpg
 
 ゆいかおりのニューシングル「Intro Situation」。

 この2人を見るといつも思うんです。

 私自身の年齢がどんどんヤバくなっていると・・・orz

 ワカイコトッテ、スバラシイネ。

 ちなみにCDの隣に写っているのは、購入特典のプロマイド♪

 肝心の曲はこんな感じ
 







 私は家に帰るまで我慢できない性格なので、さっさとPCでMP3に変換して既にiPhoneに転送済み♪

 にしても、最近はゆいかおりの曲しか聴いてない気がする・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

CD ゆいかおり(小倉唯&石原夏織)のアルバムを買ってみた [声優(アニメ おもちゃ)]

 少し前に「変態王子と笑わない猫。」のED曲(Baby Sweet Berry Love:小倉唯)をiTunesで購入し、その流れからiTunesでゆいかおりのPVを試聴した所、頭の中をぐるぐるとループする曲がっ!

 このままいくと私生活に支障が出そうな状態になってきたのでiTunesでPVを購入しようしたのですが、これらのPVが収録されているBlu-ray付きのアルバムが先月2枚同時に発売となっているじゃないですかっ!

 というわけで早速購入♪

20131024_202245.JPG

左:Puppy<SPECIAL EDITION>(Blu-ray Disc付)
過去に発売された1stアルバムにBlu-ray Discの特典を付けて再度発売となったディスク

右:Bunny(Blu-ray Disc付)
こちらは完全新作の2ndアルバム

 ボーカロイド以外のアルバムなんて久しぶりに買った気がするなぁ

 早速PS3にBlu-ray Discをセットして再生!

写真 2013-11-11 21 00 06.jpg

 ・・・ふぅ♪

 これはいいわぁ

 iTunesでPVを買おうと思っていたけど、今回のBlu-ray付きのアルバムを買って大正解でした

 やっぱり少しでも大きな画面で見た方が良いのですよ!
 (そのかわりPVをいつも持ち歩く事は出来ないけど)

 今回購入したゆいかおりのアルバム2枚

 これで当分生きていける気がします♪

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第28回 真田まつり 2012夏の陣(真田アサミさんサイン会アリ) [声優(アニメ おもちゃ)]

 暑い・・・

 今日8/4は待ちに待ったイベントの日

 普段の休日なら爆睡している午前9時に家を出て、友達(+友達の甥っ子)と一緒に行きました

 そう!

 今日はビックハットで行われる「トミカ博」の日なのです♪

IMG_4833.JPG

 そして買ってきた会場限定トミカ♪

IMG_4841.JPG

 開封したいけどもったいなくて無理 ><
 こんな事なら予備を買ってくれば良かったな・・・

 じゃないw

 午前中にトミカ博に行ったのは事実ですが、真田まつりに参加すべく午後は旧真田町(現 上田市)に移動!

 現地に到着すると広場に作られたリングでイベントのプロレスが行われていました

写真 12-08-04 14  04.jpg

 友達の甥っ子は大興奮だけど、私は・・・w

 だって暑いんだもん!

 長野県とはいえ、この猛暑はきついよ ><

 そして待つこと30分

 地元のゆるキャラである「ゆきたん」と一緒に先ほどのリング上に真田アサミさん登場!

 いやぁ、相変わらず丸いお顔ですなw

 あいさつとライブが終わり、CDの購入とサイン会

写真 12-08-04 15 35 35.jpg

 この暑い中多くの人がいました
 県外から来られた方もいっぱいいたみたいだし

 ってなわけで今回の戦利品はコレ

IMG_4843.JPG

 直筆サイン付きのCD♪

 地元出身ということで、これからもがんばってほしいと思います^^

 「ライブやその他の写真は無いのか!」って?

 だって撮影禁止って言われたんだもん ><

 しかし今日は暑い・・・


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

VOCALOIDの曲をカバーしたCD [声優(アニメ おもちゃ)]

 昼食のついでに石丸電気にて一枚のCDを買ってきました。一見普通のCDなのですが、収録されている曲の存在が普通とは違ったりします。

DSCN4451.JPG

 「初音ミク」でおなじみのVOCALOID(ボーカロイド)。このVOCALOIDを使い多くの方が作詞作曲して、ネットで作品を公開しています。このCDはそんなネットで公開されている曲を、VOCALOIDに声を提供した声優さん本人がカバーした物なのです。

 なんかわかりにくいね orz

 今回のCDは「キャラクター・ボーカル・シリーズ」第2弾として発売した「鏡音リン・レン(下田麻美さん)」のカバーソングアルバム。

 VOCALOIDの作品を聞くのが好きな人には良いのかもしれませんね。

 「自分の声で作られた曲を、自分でカバーしたCD」なんだか不思議な感じです。初音ミクの曲でも気に入っている曲があるので、こういう形で発売してくれないかなぁ?ひょっとしたらもう出ているのかな??

PS.別に某ゲームの亜美・真美 役の声優さんだから買ったのではないのであしからず。

鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」

鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2009/06/10
  • メディア: CD

新谷良子さんDVD・CD同時購入特典ゲット [声優(アニメ おもちゃ)]

 ちょっと前にゲーマーズ秋葉原店にて新谷良子さんのDVDを購入し、「商品お渡し会」に行きました。


 くわしくはこちら
  http://blog.so-net.ne.jp/kuro-usa/2007-06-28-1


んで、そのときに同時にCDを購入しており、同時購入特典のCDが貰えるはずだったんだけど、なんでも特典の制作が遅れているとかで引き替えは後日に延期になったんです。


 引き替え開始日は店頭がホームページにてとなってたんだけど、ホームページがあまりにも見にくくどこに記載されているのかわからない状態だったので、本日店頭にて聞いてみることに・・・。


 すると、どうやら引き替えが開始になっていたみたいで、特典のCDを無事に貰うことが出来ました。


 しかし、先着順ってちょっと厳しいような・・・・(汗)


 んで、貰ってきたCDはこちら



 早く聞きたいけど、まだ会社なので家に帰ってからゆっくり聞きたいと思います。



 でも、PCに取り込んでから携帯に転送し、帰りに聞いても良いんだよなぁ~(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の5件 | 次の5件 声優(アニメ おもちゃ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。