SSブログ

Mini R Phone 3を買ってみた [モバイル(スマホグッズ)]

 とっても安っぽいパッケージで売られている「mini R Phone 3」。

20200418_224700-01.jpg


 店頭で実機を見た時、「某Shockタイプの端末でいい感じ!」と思ったので買ってみました。

 ちなみに「携帯電話」ではなく、スマートフォンとペアリングして子機として使用できるというアイテムです。

 上海問屋にて税込1280円で購入。

 さっそく開封して端末を手に取ってみました。

20200418_224758-01.jpg


 店頭でパッと見た時にはあまり感じなかったおもちゃっぽさw

20200418_224814-01.jpg

20200418_224844-01.jpg

 写真だと少しマシに見えるかもしれないけれど、手に取ると樹脂の質感を含めてと~ってもおもちゃっぽいです。

 電源を入れるとお世辞にも「綺麗」とはいえない液晶画面とコンニチワw

20200418_230428-01.jpg


 メニュー画面は英語と中国語が選択可能。

20200418_230420-01.jpg


 一旦電源を落として背面カバーを開けると、バッテリーの下からSIMスロット2つとMicroSDスロットを発見!

20200418_224917-01.jpg


 そういえば待ち受け画面に「SIM」ってか書いてあったな・・・

 ちなみにこのSIMスロットにdocomoとかのSIMを挿しても通話はできないと思う。

 (何をやったのかはお察しください)

 ん〜、一通り触ってみると「良くも悪くも価格相応のおもちゃ」止まり。

20200418_230540-01.jpg


 感覚としてはファミリーレストランのレジ付近に置かれているおもちゃみたいな感じ。

 逆にいうとスマートフォンを触りたい子供に買ってあげるのにお勧め。そんな端末ですね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。