SSブログ

ヤフオクでブックオフが出品しているCDを落札してみた [声優(アニメ おもちゃ)]

最近は色々と経営について見直したらしく純利益が絶好調というブックオフさん。


暇つぶしでヤフオクを見ていると、結構な確率で出品しているのを見かけます。


まぁ検索のキーワードが声優のCDやBDばかりと偏っているのも影響がありそうな気がしますが・・・


そんな中、値下げ出品されていたCDがあったので数枚ポチってみました。


即決だったので入札と同時に落札完了。そのまま入金手続を行い待つ事数日。


20190713_204356-02.jpg


手元にCDが届きました。


封筒を開封すると、肝心のCDはプチプチ (エアクッション) でしっかり包まれています。


20190713_204511-01.jpg

今回ポチったのはCD3枚。3枚とも「everying!」のCD。


20190713_204540-01.jpg

まぁ活動休止したユニットなので値下げ出品も納得 汗


ちなみに3枚中2枚は新品未開封。


20190713_204606-01.jpg


20190713_204657-01.jpg


さらに1枚はゲマズの購入特典が付いていましたw


20190713_204932-01.jpg

出品時には中古となっていたけれど、嬉しい誤算ですねコレ。


個人的には入金手続から発送されるまでの数日だけがネックかなという感じ。


Amazonで古本を出品している某ショップのダイレクトメールっぽい簡易すぎるパッケージよりしっかりしていて安心安心。


もう少しヤフオクを漁って、買い逃していたCDや本を探してみようかと思います。


Shining Sky【初回限定盤】
Shining Sky【初回限定盤】
posted with amazlet at 19.07.14
everying!
キングレコード (2016-02-10)
売り上げランキング: 137,892

【Amazon.co.jp限定】ゆめいろ学院校歌<初回限定盤 >(オリジナル生写真付)
everying!
キングレコード (2017-08-16)
売り上げランキング: 418,070

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。