SSブログ

エレコム ダイレクトショップでお買い物 [雑記(日常)]

 新しいデバイス (ノートPCやデジカメ) を購入すると、かなりの高確率で利用するのが「エレコム ダイレクトショップ」。


2018-08-07-01.jpg
https://shop.elecom.co.jp/Store/


 名前の通り、パソコンの周辺機器やアクセサリを販売している「エレコム」が運営するオンラインショップです。


 早い話、メーカーの直営店なのですが、お値段が結構安いんですよね!


 特にアウトレットセールのコーナーなんか覗いてみたら結構ビックリするかも?


2018-08-07 -03.jpg


 売れ残ってしまったと思われるスマホケースや少し古めのノートPCの液晶保護フィルムがゴロゴロしていますが、中には現行機種のキーボードカバーやモバイルケースなんかもあって数百円で売られていたりするんですよ!


 てか、ノートPCの液晶保護フィルムなんて画面のサイズが同じなら流用可能だし、A4サイズ以下なら100円ショップの物を使用している私にとって機種の違いなんか何ら気になりません。


 オンラインショップなのにも関わらず、秋葉原でいうところの「テクノハウス東映」とか「浜田電気」の店先を漁っているそんな感じになれる貴重なサイトです。


 物によってはAmazonやヨドバシよりも安く買える事も・・・


2018-08-07-02.jpg


 今回はMacBook ProとiPhoneのアクセサリを中心にポチってみました。


 Amazonやヨドバシなどの大手を利用していると、すっかり忘れてしまうメーカー直営のオンラインショップ。


 たまにはこういうサイトも覗いてみるのもオススメですよ♪


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。