SSブログ

タカラトミーグループお客様相談室に電話してみた (ガチャ) [フィギュア(アニメ おもちゃ)]

 昨日アップしたCanon ミニチュアコレクションのレンズポロリの件。


20180329_101025-01.jpg


 一応タカラトミーグループのお客様相談室に電話をしてみました。


20180329_102020-01.jpg


 


 0120のフリーダイヤルではなく、ナビダイヤルっていうのはちょっと気になりますが・・・


 結果からいうと、良品との交換対応となりました。


 一応選択肢があって、


  ・同じガチャをランダムで1つ


  ・今回と同じ景品と交換


 このどちらかを選ぶようになりました。


 どういう理由かは分からないけれど、ランダムの方が交換にかかる時間は短いらしい。


 んで、もう一方の同じ景品との交換は1カ月程度かかると・・・


 急いでいる訳ではないので、私は「同じ景品との交換」を選択。


 ちなみに今回のサポートですが、購入者にしかわからない「とあるチェック(確認)」があります。


 不正防止はしっかりしないとね。


 少し前にブログにアップした日立マクセルのイヤフォンもだけど、低価格の商品であってもしっかりサポートしてもらえるっていうのはありがたいですねぇ。



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。