SSブログ

ごちうさカステラまんじゅうを食べてみた (ご注文はうさぎですか?) [各種グッズ(アニメ おもちゃ)]

 職場から歩いて数分の場所にある神田明神。


20180117_132908.jpg


 ポケモンgoのジムもあるので、時間があえば散歩のついでに 汗


 そんな神田明神ですが、ここでは神田明神や神田祭限定のアニメグッツを買う事ができます。


 ごちうさ、ラブライブ、ソードアートオンラインなどなど・・・


 そうそう、正式名称は神田明神ではなく神田神社なのでお間違えなく♪
 (神田明神の方が違和感を感じないのでこのブログでは神田明神のままいきます)


 そんな神田明神ですが、私の部屋には少し前に買ったまま未開封になっていた「ご注文はうさぎですか?」のカステラまんじゅうが転がっていたので食べてみました。


20180226_214143.JPG


 買ってから少し時間が経っていたのでちょっと気になって賞味期限を確認してみたところ「3月9日」まで・・・


20180226_214113.JPG


 ちょっと過ぎちゃったね。テヘッw


 まぁ消費期限ではなく、賞味期限だからOKとしましょう♪


 というかこのまんじゅう、東京ではなく京都の業者が作っているんですねぇ。


 一応神田祭の公式グッズ扱いだと思うので、せめてこの近辺の業者にして欲しいと思うのですが・・・


 開封するとティッピーの焼き印が良い感じのカステラまんじゅうとコンニチワ。


20180226_214245.JPG


 おまけのシールは千夜ちゃんですな。


IMG_7063-01.jpg


 900円のおまんじゅうなんだからもう少し大きなオマケでも良いと思うのは私だけかな?


 そして肝心のお味はというと、肝心のカスタードクリームが・・・(お察し下さい)


 まぁ賞味期限内ならきっとおいしく食べられたんだと思う。うんうん。


 次回神田明神でおまんじゅうを買う時には、カスタードクリーム以外にしようっと 汗


20180226_214059.JPG


 東京みやげとしは・・・ダメっぽいかなぁ?


ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~ (初回限定生産) [Blu-ray]
Posted with Amakuri at 2018.3.17
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
販売価格 ¥8,082(2018年3月17日19時48分時点の価格)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。