SSブログ

ローソン限定 「ご注文はうさぎですか?? アクリルキーホルダー」を買ってみた [各種グッズ(アニメ おもちゃ)]

 まずはじめに一言。


 「私個人としてはこのアクリルキーホルダーはオススメしません!!」


理由は・・・続きを読んでもらえれば分かると思う 汗


 某ローソンで売れ残りっぽい感じになっていた「ご注文はうさぎですか?? アクリルキーホルダー」を見つけました。


IMG_2555.JPG


 お値段は1箱600円。


 まぁアクリルキーホルダーとしては妥当な金額だと思ったので購入してみました。


 開封すると中から出てきたのはシャロちゃん♪


IMG_2562.JPG


 何となく金色のキーチェーンがアクリルキーホルダーに似合わず下品な感じだけれどまぁ満足。


 この時まではそんな感じでした・・・


 ビニールからアクリルキーホルダーを取出し、アクリル特有のツヤツヤした表面を触って幸せになろうとした所で違和感に気がついて発狂!


IMG_2565.JPG


 「このアクリルキーホルダー、表面に塗装して上からクリア吹いてやがる・・・」(怒)


 そのおかげで表面を撫でると指先に塗装の違和感があるのはもちろん。


IMG_2566.JPG


 クリア層の中にはホコリまで入っている始末。


IMG_2568.JPG


 今まで買ってきたアクリルキーホルダーの場合、ほとんどがアクリルの裏面に印刷してあるのがほどんどで、これらは透明感が強くてとても綺麗なアイテムでした。


 光に当てても表面には塗料による段差は確認できずピカピカのアイテム♪


IMG_2569.JPG


 それが今回はコレですよ!


 この質で600円なら・・・600円分うまい棒を買ったほうが遥かにマシですわ。


 久しぶりにハズレを引いた気分です orz


ご注文はうさぎですか? アクリルキーホルダー ココア
Posted with Amakuri at 2017.12.12
コンテンツシード
販売価格 ¥670(2017年12月12日9時35分時点の価格)
売上げランキング: 149667

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。