SSブログ

Vita ダンジョントラベラーズ2-2 [ゲーム(PSvita)]

 毎日少しづつ遊んでいる「ダンジョントラベラーズ2-2」


20170420_231140.JPG


 前作は異界(クリア後の追加ダンジョン)発生まではガツガツと集中プレイをしていましたが。今回はマッタリプレイ・・・


2017-05-16-105650.jpg


 発売延期&ティザーサイト閲覧不可という状態になりながら、やっと先月発売になったタイトルですので、今回はのんびりと遊んでいます♪


 まぁお気に入りのリゼリエッタのみレベルが上っているのは前作をプレイした時と同じですけどねw


2017-05-16-094048.jpg


 個人的には、前作で最大まで成長(クラウン取得)させたキャラクタについてはそのまま引き継ぎさせて欲しかったかな? (登場キャラの半分以上はクラウン取得済みだったので・・・)


2017-05-16-094200.jpg


 システムの一部が変更になっているものの、基本的にダンジョンが変更になっているだけで前作となんら変わらないこのタイトル。


2017-05-18-120902.jpg


 私にとってはある意味で安心してプレイすることができる貴重な作品という感じです♪


 正直、この1本だけ1年は遊べるかな?w



ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 通常版 - PS Vita
PlayStation Vita
アクアプラス
定価 ¥6,264
(2017年6月13日15時33分時点の価格)

ダンジョントラベラーズ 2 王立図書館とマモノの封印 通常版 - PS Vita
PlayStation Vita
アクアプラス
定価 ¥6,264
(2017年6月13日15時33分時点の価格)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。