SSブログ

ブールミッシュのマカロン「かな子のHAPPYバレンタイン!~美味しいから大丈夫だよ~」が届いた [各種グッズ(アニメ おもちゃ)]

 昨日仕事から帰ると、自宅に大きなダンボールが自宅に届いてました♪
 
20170213_202711-01.jpg
 
 「アイドルマスター シンデレラガールズ
   かな子のHAPPYバレンタイン! ~美味しいから大丈夫だよ~」
 
 予約したが2016年12月1日なので約2ヶ月半。

 やっとこさ届きました。

 「実際はおっさんが作ってるんでしょ?」とか「お前それいくら出したんだよ!」とか夢の無いことを言ってはいけません。

 確かに4000円弱を払った記憶はありますが・・・・w
 
 ダンボールの中身はこんな感じ。
 
20170213_202850-01.jpg
 
 ダンボールのサイズが大きかったのはポスターを保護する為です。

 メインのマカロンが入っている箱は・・・まぁそれなりのサイズ ^^;

 運送中のトラブル等でマカロンが壊れてしまっていると悲しいので、とりあえずマカロンの状態を確認してみました!
 
20170213_203154-01.jpg
 
 パカッ♪
 
20170213_203504-01.jpg
 
 マカロンは無事の様子♪ 
 
 それにしても、マカロン6個というのは少し寂しい 汗
 
20170213_203539-01.jpg
 
 とりあえず送料込み3740円という高級マカロンなので大事に食べます ^^;
 
20170213_203925-01.jpg
 

 美味しかったら・・・上野駅の中にあるエキュートでブールミッシュのマカロンは普通に買えるみたいなのでお土産として買おうっと(おw

 それにしても、もう少し懐に優しいと嬉しいんですけどねぇ orz
 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。