SSブログ

Pokémon GO Plus用にガシャポンでボタン電池を買ってみた [雑記(秋葉原)]

 このガシャポンを知っている人以外には「???」 となりそうなタイトルだなぁ・・・
 
 Pokémon GO Plusが発売されてもうすぐ1ヶ月。
 
 ついに電池が切れたらしく、ペアリングしようとしても無反応になってしまいました orz

 昼休みに電池切れが確認出来たので、ランチを食べながら電池を買ってきました♪

 と言っても、ボタン電池(CR2032)ごときで混んでいる店に入るのも面倒だったのでガシャポンで済ませる事に ^^;

 秋葉原ラジオデパートの入り口に設置されている1回100円のガシャポン。
 
20161012_130656-01.jpg
 
 それぞれの中身は単4、CR2032、LR44と電池が入ってるのでありますw

 ちなみに当たりを引くと電池が多く入っているらしく、CR2032の場合は当りだと5個入ってるとの事。
 
20161012_130737-01.jpg
 
 そして肝心の結果はというと・・・
 
20161012_140745-01.jpg
 
 ハズレの2個でした orz

 ちなみにこのボタン電池のメーカーはSONY製で、使用期限は2026年。

 メーカー製だし使用期限までのんびりなので安心安心♪

 会社に戻りPokémon GO Plusの裏蓋を開封して電池を交換!
 
20161012_141112-01.jpg
 
 iPhone側でも無事認識されましたぁ♪
 
20161012_141221-02.jpg
 
 最近は毎日持ち歩いているので、予備の電池とメガネ用の小さな精密ドライバーぐらいは持ち歩いた方が良いのかな?
 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。