SSブログ

ポケモンGo ピカチュウ大量発生 [モバイル(スマホアプリ)]

注:今回記事に載せた公園は、真田丸関係での観光客の方も多く来られています。当たり前の事ですが、歩いてのスマホ操作はもちろん、急に立ち止まってのスマホ操作、ごみのポイ捨て等はせず、マナーを守って遊ぶようお願いします。 
 
 配信開始から地味に遊んでいるポケモンGo。

 秋葉原はポケストも多く、課金アイテムは使われまくるし、配信開始からお祭りみたいな感じになっていました。
 
IMG_7087.jpg
 
 「秋葉原は人も多いしスポットも多そうだから色々と有利なんだろうなぁ。地元はどうなんだろう?」と思いながら、仕事を終えて地元の公園に行ってみると・・・

 思いのほかポケストがいっぱいありましたぁ♪
 
IMG_7160.jpg
 
 ネットを見ていると地方ではポケストが無い所が多いみたいなので、田舎の中でもかなり恵まれている方なのかな?

 そして公園内をうろついてビックリしたのがコレ。
 
IMG_7161.jpg
 
 秋葉原では見なかったピカチュウを発見♪
 
 まぁそれが1匹だけではなくてですね・・・

 ポケビジョンで確認するとこの公園にはいつもピカチュウが数匹はいる模様 ^^;
 
2016-07-28 (2).jpg
 
 そんなこんなで公園に2回ほど行った結果がこちら
 
20160728_122736000_iOS.jpg
 
 ピカチュウいっぱいw

 正直、ゲームボーイ等のゲーム機ではポケモンはやったことがないので、知っているのはピカチュウぐらい。

 これがレアかどうなのかっていうのは横に置いといて、私が以前から知っている唯一のポケモンがそれなりに手に入ったのがちょっと嬉しい♪

 まぁゲームの事を考えるとピカチュウだらけっていうのも問題かもしれませんけどね ^^;

 さ、明日もピカチュウを軽く回収してから出勤かな?
 
 もしピカチュウを集めたいという人がいるのなら、上田公園をオススメしておきますw 
 (いつまで沸いているのかは不明なので自己責任でお願いします ^^;) 
 

 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。