SSブログ

PSP 変態王子と笑わない猫。 [ゲーム(PSP)]

 今更ですが、PSPのソフト「変態王子と笑わない猫。」が安く売られていたので買ってみました。
 
20160429_222517-02.jpg
 
 初回限定盤の新品未開封なのに、お値段は980円。
 
20160429_222527-02.jpg
 
 このソフトが出た時、買うべきか悩んだけど見送った私としては嬉しい掘り出し物♪
 
 「未開封」とはいえ「中古」の扱いだったので、これを買った人は店舗の購入特典とか、発売日のイベント(ガラポン抽選会とか)の為に買ってそのまま売ったのかな?

 初回限定盤なのでパッケージの中身はたくさん♪
 
20160429_223120-02.jpg
 
20160429_223403-02.jpg
 
 ・グラフィグ(筒隠月子)
 ・設定原画集
 ・サントラCD
 ・クリアファイル
 ・ICカードシール

 初回版のオマケの中で一番嬉しいのは「設定原画集」
 
20160429_223508-02.jpg
 
 ちゃんとした冊子になっている事もあり、この原画集だけでも980円の価値はあると思う。

 ゲームの内容としてはTV版以降の話みたいですが、まだゲームを始めたばかりなので・・・
 
20160429_225121-02.jpg
 
 最近はPSPのソフトが処分価格になっている事も多いので、気になっていたタイトルを遊ぶのにはいい時期なのかもしれません♪
 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。