SSブログ

PLUM デート・ア・ライブII 四糸乃 ~痛くしないでVer.~ [フィギュア(アニメ おもちゃ)]

 PLUMショップで正月に「四糸乃」のフィギュア目的で福袋を購入したものの、見事にハズレを引いてしまった私・・・

 ハズレを引いた私の隣には、これまた目的のフィギュアではなく四糸乃のフィギュアを引いて途方に暮れている友人・・・
 
 福袋購入の記事はこちら

 そんな「四糸乃」のフィギュアが友人の家から私の手元へとやってきました!

 PLUM デート・ア・ライブII 四糸乃 ~痛くしないでVer.~
 
20160108_223447-01.jpg
 
 ん~、長かった交渉もこれで報われるw

 パッケージは前回購入した四糸乃と同じで、かなり大きい・・・

 パッケージから出してとりあえずチェック!
 
20160108_224336-01.jpg
 
 全体的には良い感じ♪

 でもでも、よ~く見てみると・・・
 
20160108_224515-01.jpg
 
20160108_224615-01.jpg
 
20160108_224652-01.jpg
 
 まぁフィギュアケースに入れて遠目に見れば良いんだろうけど、「塗装やパーツのカットをもう少し丁寧に・・・」という感じ。

 いや、全体としては良いんですよ。えぇ。
 
20160108_225013-01.jpg
 
 それなりに満足しているので「文句言うならよこせ!」と言われても絶対渡しませんw
 
20160108_225515-01_1.jpg
 
 個人的には前回購入したPLUMの四糸乃の方が好きなのであちらの方がオススメですが向こうは値段がね・・・

 さ、次の四糸乃はどのバージョンがくるのかな?
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。