SSブログ

Vita アイドルマスター マストソングス [ゲーム(PSvita)]

 12月10日の発売日まであと1ヶ月ちょっとの「アイドルマスター マストソングス」
 
公式ページはこちら http://mustsongs.idolmaster.jp/
スクリーンショット 2015-11-06 14.18.14.jpg
 
 購入予定の方は「赤盤」「青盤」のどちらを買うのか、それとも両方買うのか決めましたか?
 
 私は未だにどちらを買おうか悩んでいます・・・ orz
 (2本同時に買うと私の場合は中途半端にプレイして終了になりそうなのでナシの方向でw)

 知らない人に今回の「アイドルマスター マストソングス」というゲームを説明すると、アイドルマスターの曲を太鼓の達人のシステムで遊べるというすばらしい音ゲー(のはず)です!
 
 ちなみに赤盤はアイドルマスター初期の曲が中心、青盤は比較的新しい曲(といっても2010年以降)が収録されているとの事。
 やっぱり赤盤をプレイしてから青盤を買うのがベストなのかなぁ?

 ところでバンダイナムコさん!

 765プロの曲を収録したソフトを出すのなら、後々346プロの曲を収録したバージョンも出してくれますよね?

 「346プロの曲でゲームをしたいならスマホでデレステでもやってろよ!」って?

 スマホゲームは目が疲れやすい気がするんですよねぇ。
 
 それと長時間遊んでいると指先も痛くなるし orz

 やっぱり私としてはゲームはゲーム機でやるのが1番だと思うんですよ。うん。
 
 とりあえず来月10日が楽しみデス♪ 
 






 ・・・おっと、そろそろ時間なので私はそろそろ巣に帰りますよ~。
 
20151106_214613-01.jpg
 
 ほらっ、イベント8日までだし・・・

 ptランキング10000位まであと少しだし・・・

 ううっ(涙
 



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。