SSブログ

ゆいかおり 3rdアルバム「Bright Canary」を買ってきた [声優(アニメ おもちゃ)]

 今日(2015年11月4日)発売のゆいかおりの3rdアルバム「Bright Canary<CD+BD盤>」だけど、実は昨日(2015年11月3日)地元のCDショップで購入していたり・・・w
 
20151102_204646.jpg
 
 ほら、CDって発売日前日に店頭に並ぶことが多いしね♪ 

 1日待てば秋葉原でイベント参加抽選券等の特典付きが買えたんだろうけれど、「少しでも早く聴きたいのに!」と我慢すると体に悪そうですから・・・

 秋葉原の店頭であれば目立つ場所に置かれるんだろうけれど、そこはさすがは地方のCDショップ。

 新譜なのに目立つ場所には陳列されていないw
 
20151102_205038.jpg
 
 ・・・まぁ仕方ないか ^^;

 という訳で買ってきた「Bright Canary」はこちらです。
 
20151102_213536_01.JPG
 
 一応タワレコでなので購入特典のオリジナルポストカードが付いてきたのがせめてもの救い。

20151102_213610_01.JPG 

 こうした購入特典を見ると、「ゲーマーズならしっかりと汚れ対策としてビニールに入れてくれてあるんだろうなぁ」とか思ってしまう私・・・

 とりあえずBDを再生しながら、CDの中身はiPhoneに転送っと♪
 
20151102_214457_01.JPG
 
 初回限定版にはミニ写真集Aと三方背ケースが付いているので、購入予定の人はお早めにどーぞ♪
 
20151102_213850_01.JPG
 
 お次は2015年12月23日の小倉 唯のライブBDかな?

 年末の忙しい時期に発売されるので、買い忘れないようにしっかり予約しておかないとね♪
 
 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。