SSブログ

「心が叫びたがってるんだ。」のクリアファイルを貰ってきた [各種グッズ(アニメ おもちゃ)]

 職場から5分もあれば余裕で行くことが出来る「ローソン 神田明神店」。
 
20150901_044419565_iOS.jpg
 
 店内の一部エリアは相変わらずのご様子・・・
 (デレマス ウエハースを入荷してください orz) 
 
20150901_043751136_iOS.jpg 

 とりあえずお菓子を3つ買って、今日から配布開始のクリアファイルを貰ってきました♪

 キャンペーンの詳細はこちら

20150901_053045182_iOS.jpg
 
 9/19公開の映画「心が叫びたがってるんだ。」のクリアファイル♪

 劇場公開前なので中身は・・・ですが、「あの花」スタッフの劇場版アニメなので期待しても良いよね?

 アニメを見てハマッてからだと、その頃にはクリアファイルの入手は不可能になるだろうから先行投資みたいなものですねw、

 ちなみに買ったお菓子はコレ
 
20150901_052105000_iOS.jpg
 
 「きのこの里」と「たけのこの山」の両方買う辺りが平和のしるしです♪
 
 とりあえずお菓子を食べた分だけでも運動しないとね・・・ orz 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。