SSブログ

小倉唯 1stアルバム「Strawberry JAM」発売なのに・・・ [声優(アニメ おもちゃ)]

 3月25日に小倉唯の1stアルバム「Strawberry JAM」が発売となりました♪

 パッと見た感じいつもと変わらぬ電気街。
 
20150326_143350.JPG 

 そんな電気街もアルバム発売に合わせ、小倉唯さんの旗がいっぱいw
 
20150327_085212.JPG
 
 基本的にランチタイムには秋葉原を散策おりその時に買えば問題ないのですが、仕事の関係等で買い逃すと精神的にダメージが大きいので、私はジョーシンオンラインにて事前に予約をしておきました♪

 そして昨日自宅に帰ると・・・
 
20150326_230236.JPG
 
 ワクワクしながら開封しました!
 
20150326_230352.JPG
 
 ・・・小倉唯のアルバムでないのは一目瞭然ですね ^^;

 実は今回のアルバム、ジョーシンオンラインにて購入したのですが、発売日前日にステータスを確認したところ商品の発送日の欄には3月26日との記載が・・・ orz

 そして何故かネットを徘徊し、petit miladyの1st Live Blu-ray「キュートでポップなトゥインクル戦士☆プチミレディ」(通常版)をAmazonにて注文したのであります ^^;

 あっ、petit miladyっていうのは、声優「悠木碧」「竹達彩奈」のユニットの事です。ハイ。

 この書き方だと仕方なく買ったみたいですが、実は買うのをすっかり忘れていた事をふと思い出しての購入なのでお間違いなく。

 パッケージの中身はディスク1枚だけが入っているというシンプルなものです。
 
20150326_230432.JPG
 
 ポストカードというか簡単なブックレットぐらい欲しい気もするけど、初回版や限定版でもない通常版なので仕方ないですね・・・

 私の部屋の場合、液晶テレビでBlu-rayを観賞するにはPS3+AVアンプの組合せで使用することになってしまい、家族から苦情がくる恐れがあります。
 (スーパーウーファーの設定を変えるのが面倒)

 なので今回はPC用の液晶ディスプレイに接続してあるBlu-rayプレイヤーを使ってひっそり鑑賞。
 
20150326_230651.JPG
 
 ん~、一言で感想を纏めると、「きゃっきゃウフフ」という感じ。(意味不明)

 ゆいかおりのライブBlu-rayでは感じない、この悶え苦しむ感じがなんとも言えません。
 
20150326_231015.JPG
 
 petit miladyのセカンドアルバムの発売日は5月13日。

 Blu-rayの初回限定盤が販売されるので忘れないうちに予約をしておかないとね♪

 次回は発売日に届くところで予約しよう・・・汗
 
 とりあえず今日はジョーシンから小倉唯のアルバムが届いているはずなので、 ダッシュで帰宅します!!
 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。