SSブログ

iPhone6のモックのような何かの型紙を作ってみた [その他のデコ(痛系)]

 電気街でiPhone6のモックのような何か(いろんな意味でお察しください)を見つけたので買ってきました。
 
20140728_212058-01.jpg
 
 実際手に持ってみると正直デカイw

 Android端末ではお馴染みのサイズだと思うけど、ここ最近はiPhoneばかりを使っている私からするとこのサイズが良いのか悪いのか微妙・・・

 薄さだけは良いと思いますけどね ^^;
 
20140728_212318-01.jpg
 
 個人的にはiPhone4や5のサイズのまま厚さだけ薄くしてくれればベストなんですが・・・

 まぁこの怪しいアイテムはもちろんApple製では、実際のiPhone6が発表されれば違いはあると思いますけどw
 (今までAppleからの発表前に入手してきたiPad MiniやiPhone5cのモックのような物は、ほぼ製品と同じサイズ・デザインだったので、このままの様な気がしますが・・・)

 ちょっと時間があったのでいつもの型紙を作り、このiPhone6のモックのような何かに貼ってみました。
 (実際にiPhone6が出たら若干の手直しだけで済めば楽だしね♪)
 
 毎度の作業を終えて、画面、フロントパネル部分に貼り付けたのがこちら。
 
20140728_212651-01.jpg
 
 画面・本体が大きくなっているので、シールを貼り付ける素材としては文句なしw
 
 背面も大きく貼れるのでいい感じ♪
 
20140728_215231-01.jpg
 
 痛iPhone6を作るのにはiPhone4や5よりも良いと思うw
 
 そんなiPhone6のモックのような何かですが、個人的には気になる部分も・・・
 
 本体が薄くなっている影響なのか、私には本体左側に配置されているボリュームボタンが少し押しにくいのであります orz
 
20140728_213302-01.jpg
 
 あと、ロックボタンの位置がボリュームボタン(UP)の反対側にあるのがどーしても気になる。
 
20140728_213251-01.jpg 
 
 iPhoneシリーズはやっぱり本体右上にロックボタンがあるのが一番だと私は思うのですよ。うん。

 とまぁ、当たるかどうかもわからない「iPhone6のモックのような何か」ですが、型紙を作ったのでいつもの場所にアップロードしておきました。
 今回はかなり適当に作った型紙だけど、iPhone6のサイズ確認の役には立つのかな?
 
20140728_230129-01.jpg
 
 何しろ製品が出ていない&あくまでも噂レベルの端末の型紙なので、実際に使い物になるかさえ私にはわかりません。
 いつも以上に自己責任でお願いします♪

 型紙はこちらからどーぞ
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Lenovo YOGA TABLET 8..Lenovo YOGA TABLET 8.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。