SSブログ

PLUM SHOPに行ってきた [アニメ(アニメ おもちゃ)]

 諏訪ステーションパークにあるPLUM SHOPに行ってきました

写真 2013-09-28 15 21 30.jpg

 PLUMといえばピーエムオフィスエー

 ピーエムオフィスエーといえばコレ

 フィギュアですなぁ~

 ここのフィギュアと言えば、個人的には柚原このみがいい感じ

 まぁ今回は他の用事で諏訪に来たついでに立ち寄っただけなので、何かを買いに来た訳ではないですけどね♪

 と軽い気持ちで店内に入ったのですが・・・

写真 2013-09-28 15 15 55.jpg

 四糸乃だっ♪

 そういえばこの四糸乃はこのメーカーだったww

 少し前に発売しソフマップアミューズメント館で何回か見て気になっていたけど、こうやってパッケージから出ている状態を見てしまうとコレは欲しい!

 欲しいぞぉ!!

写真 2013-09-28 15 13 09.jpg

 しかもショップ特価の10000円

 あぁぁぁぁぁ

 10月は自分の誕生月なんだよなぁ~

 自分への誕生日プレゼントでコレ買おうかなぁ

 部屋のDETORF一段専用に使って飾りたいなぁ

 と、悩んだ!

 未だかつて悩んだことの無いレベルで悩み込んだ!!

 でもね、財布の中には1万円すら入って無かったのであります!!
 (それはそれで悲しいデス )

 ふぅ  汗

 きっとこのブログをみた周りの友達が、お金を出し合って買ってくれるさぁ♪

 きっと・・・

 とりあえず近いうちにまたショップに行くからっ!!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。