SSブログ

東京アニメセンターで「あの花」秩父限定グッズを購入 [アニメ(アニメ おもちゃ)]

 秋葉原で秩父限定グッズを買うというのは何か間違っている気がしますが・・・

 先週の5月16日、UDXの3階で昼食を食べてから4階の「東京アニメセンター」に行きました

 行った理由はコレ

写真 2013-05-17 13 49 31.jpg

写真 2013-05-17 13 49 15.jpg

 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(俺妹)展」

  友達(同僚)と行ったのですが、その時にショップで「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。(あの花)」の秩父限定グッズが売られているのを発見!

 でも「コレだっ!」という限定グッズは品切れ中で5月22日に入荷予定との事

写真 2013-05-16 13 53 23.jpg

 そんな訳で今日(5月22日)、再び東京アニメセンターへと行ってきました

 俺妹展は日曜日で終わっており、今は「フォトカノ展」が行われてます(6月9日まで)

写真 2013-05-22 13 53 40.jpg

 詳細はこちらで確認して下さい
  http://animecenter.jp/201305/17215900.php

 肝心のあの花グッズはというと・・・

写真 2013-05-22 13 51 04.jpg

 コーナーの場所がちょっと変わっていたけど発見!

 前回品切れだった商品もちゃんと補充されていました♪

 何を買ったのかというと「クリアファイル(浴衣Ver)」と「お守りステッカー」の2つ

写真 2013-05-22 15 24 21.jpg

 めんまのツインテール♪

写真 2013-05-22 15 24 45.jpg

 使いもしないのにどんどん増えていくクリアファイルと車の何処に貼ろうか死ぬほど悩みそうなステッカーだけど満足デス

 たまには所沢経由で秩父まで遊びに行ってみるかなぁ?
 (数年前まで私は所沢に住んでいて何回か秩父に行ったことがあります)

 正丸峠懐かしい・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。