SSブログ

愛車のスイフト(ZC72S)くんが走行距離22222キロを達成 [車(乗り物)]

 一昨年の12月に車を乗り換えて1年3か月

 ついに走行距離が22222キロになりました

写真 2013-03-19 17 43 58.jpg

 平日はあまり乗る事が無いのですが週末だけで22222キロ・・・

 前のセリカに乗っていた時は年間1万キロ程度だったのにその倍近く走ってしまったw

 せっかく燃費の良い車に乗り換えたのに毎月のガソリン代が変わらないという状態になっています ^^;
 (今乗っているスイフトくんは満タン法でリッター18.5~21キロぐらい走ってくれます)

IMG_5933.JPG

 とりあえず22222キロ達成のお祝いとして「ドライブタウン(スイフトスポーツ黄色)」を買ってきました

IMG_6084.JPG

 外観こそは似ているけど車も色も世代も違う・・・まぁ今乗っているのと同じ車種は発売されていないんだから仕方ないかw

 とりあえずパテでも盛ってから要塗装ですね♪

IMG_6089.JPG

 思ってもいなかったペースで22222キロを達成したスイフトくん

 今のところ不具合等も発生してないし、これからも元気に走ってくれれば良いなぁ♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。