SSブログ

車で秋葉原に行ってきました [雑記(秋葉原)]

 土曜日、地元の友達2人に誘われて車で秋葉原に行ってきました

 平日はほぼ毎日秋葉原にいる私ですが土日に行くことはまずないのであります
 (土日にいる=休日出勤というのは遠慮してるので)

 長野県から行くので片道200キロ近くのロングドライブ♪

写真 2013-02-23 11 14 46.jpg

 高速道路を走って

写真 2013-02-23 11 16 33.jpg

 サービスエリアに寄って

写真 2013-02-23 12 25 19.jpg

 黒いソフトクリームを食べて

写真 2013-02-23 12 29 22.jpg

 UDXの地下駐車場に到着!!

 家を出たのが10時半近くで駐車場に到着したのは14時

 てか、UDXの地下駐車場って初めて入ったけど、高級外車やら痛車が多いねw

 自分たちが車を止めた横には・・・

写真 2013-02-23 14 13 33.jpg

 どう逆立ちしても私には買うことが出来ない車がいっぱいww

 駐車場から出て数年ぶりに休日の秋葉原とご対面!

写真 2013-02-23 14 17 20.jpg

 人がいっぱいだ!!

 大通り沿いの歩道は人が多く、田舎育ちの私にはかなりキツイ・・・

写真 2013-02-23 14 20 12.jpg

 交差点の信号待ちだけで一体何人の人とすれ違い通信(3DS)ができるんだろうか・・・

 とりあえず昼食の時間を大きく過ぎてしまっていたので、大通りから奥に入って「HERO'S ステーキハウス 秋葉原店」にて1ポンドのチャックステーキを注文♪

写真 2013-02-23 14 59 01.jpg

 やっぱりガーリックソースは最高ですな♪

 つーか、この時点で15時近くだったのですが店内は満席で、店の外にも待っている人が・・・

 人が多すぎだよ秋葉原!!

 食事の後はささっと買い物をして車に戻り、綺麗になった東京駅の前を横目に帰路につきました♪

写真 2013-02-23 20 56 43.jpg

 わざわざ休日の秋葉原で何を買ってきたのかって??

 それはコレだっ!

写真 2013-02-26 0 22 07.jpg

 アキバイエローww

 なんとエックスにて1480円で売られているのです!!(ブルーだけ1980円)

 ちなみにアキバレッドは木曜日に購入済み♪

写真 2013-02-21 14 15 43.jpg

 平日に買ってもなんら問題の無いおもちゃだけど、せっかく秋葉原に来たんだから何か買わないとという事で購入してきました ^^;

 ん~、それにしても休日の秋葉原は人の数が凄かった・・・

 次回土日に電気街に行くのは何年後にかなぁ????


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。