SSブログ

さよならエディオン秋葉原本店(旧石丸電気本店) [雑記(秋葉原)]

 エディオン秋葉原本店(旧石丸電気本店)が3月20日で閉店との事

写真 2012-09-27 22 28 19.jpg

 石丸電気からエディオンになった時は、まぁブランドの統一という事だったので気にはしなかったけど、まさか閉店になるとは・・・

 ここの店は長野に住んでいた中学生の頃から出入りしていたし、LDプレイヤーを購入した後に大量にディスクを買った事もあったなぁ

 ゲーム・ホビー館が無くなり、ソフト1、ソフト2も無くなって今度は本店・・・
(そう言えば他に神田明神下の高級オーディオ館とか駅前のモバイル館とかもあったなぁ)

 どんどん秋葉原が寂しくなります ><

 今朝エディオン秋葉原本店前を通った所、まだ閉店に関する情報はナシ

写真 2013-02-13 8 50 46.jpg

 閉店セールは2月15日~3月20日までとの事なので、とりあえずセール開始日からちょこちょこと覗いてみますかな?

オマケ
 秋葉原の朝とは違い、今朝の地元の駅前は雪で真っ白
 最近寒すぎなんだよっ!!

写真 2013-02-13 6 44 07.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。