SSブログ

コンビニの入り口に置かれた段ボール箱 [雑記(日常)]

 普段とはちょっと違う感じの記事です ^^;

 先日地元のコンビニに行った時の出来事

写真 2013-02-11 20 51 16.jpg

 なぜか入り口の自動ドアの脇に段ボール箱が置かれていました

 「雑誌を入れる箱なのかな?」

と思いながら近づいてみると、段ボールには

 「お腹いっぱいです m(..)m
   少し休憩します。」

の文字が ^^;

写真 2013-02-11 20 51 25.jpg

 中を覗いてみると・・・

写真 2013-02-11 20 48 08.jpg

 ネコが寝てた♪

 ん~、この子はコンビニで飼われているのだろうか・・・??

 こんな騒がしい&寒い所で安心して休憩できるのかちょっと謎ですが、思ってもいなかった出来事にちょっと和みました ^^

 交通量の多い通りに面しているコンビニだから事故だけには気をつけて欲しいなぁ ><

 つか、ネコ嫌いのお客さんが来たらどうなるだろう??


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。