SSブログ

現在作成中の型紙について [雑記(日常)]

 先日からテレビ等で「雪が積もるから注意」と言ってたけど、今の秋葉原は雨・・・
 今朝9時ちょっと前は雪混じりだったけど、結局積もらないまま過ごせそうですね♪

 地元の駅前も今朝はほんのり白くなっている程度だったし ^^
 (今はどうなっているか知りませんけどw)

写真 13-02-06 6 44 16.jpg

 今日はこんなにも寒いのに、明日は比較的暖かな1日になるらしい・・・

 体調を崩さないようしないとダメですね ><

 そして肝心の型紙についてですが、少し前に完成していた型紙「docomo ARROWS V F-04E」のアップロードをすっかり忘れていました(スミマセン)
 昨晩大急ぎでアップロードしておきましたので、使いたい方はいつものページからどうぞ

  http://pink-banbi.blog.so-net.ne.jp/2011-08-30-3

 また、現在は「docomo N-02E」と「docomo Xperia Z」の型紙を作成中です、早ければ明日の夜、遅くても週末までにはアップロードをする予定なのでお願いします

 それにしても寒いよ・・・


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。