SSブログ

ALTER 「めんま」のフィギュアを買ってきた [フィギュア(アニメ おもちゃ)]

 ソフマップ(アミューズメント館)にて安く売られていたので、「ALTER めんま(あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。)」を購入♪

IMG_6797.JPG

 お値段は3980円

 この「めんま」と、今月末アルターから発売される「松前緒花(花咲くいろは)」のどちらを買おうか前から悩んでいたのですがあまりの安さに勢いで買ってしまいました ^^;

 めんま本体を見るとサイズは1/8だし、動きがあるポーズというわけでもないのであまり存在感を感じない・・・

IMG_680802.jpg

 しか~し、このフィギュアはめんま単体ではなく秘密基地のヴィネットも付属してるのであります!
 さすが「アルター」という感じでこちらの作りも細かく綺麗に仕上がっています

IMG_6803.JPG

 
 ちなみにフィギュアとヴィネットの固定には磁石を使うのでキャラに穴が空いてるな~んて事もないという細かい配慮

 そんなこのフィギュア全体をデジカメで撮ってみました

IMG_681602.jpg

 なんというか・・・

 イイ!!

 あの作品を見た人なら、このフィギュア&ヴィネットを見るだけで世界観を思い出すんじゃないかな?
 こうやって実際に見てみると、定価(9240円)で買っても満足度はかなり高いと思う

 これはフィギュアケースに他のフィギュアと一緒に入れておくというよりも単体で飾っておきたいな♪
 久しぶりにアクリルケースでも作りますかな? ^^

 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。