SSブログ

BABYMETAL イジメ、ダメ、ゼッタイのPVを見てみた [雑記(秋葉原)]

 秋葉原を歩いていてよく聞くアニメ・声優以外の曲と言えば、「ももクロ」や「AKB」が多いのかな?

 そんな中、会社の同僚(友達)がランチの帰りにとあるユニットのCDを買っていました

 どんな曲なのかというとコレ

 「BABYMETAL」というユニットの「イジメ、ダメ、ゼッタイ」という曲だそうです

 確かつい先日までは「三次元に興味は無い」と言い張り、アイドルに全く興味を持っていなかったはずなのですが・・・(邦楽もほとんど聴かない)

 ここ最近ラムタラの前を通るたびにこの曲が流れていたので、どうやら脳に焼きついてしまった模様

 私はあまり激しい曲を聴くタイプではないのでなんとも言えませんが、今まであまり無かった感じの曲なので人によっては中毒になりそうな気がする・・・

 そしてPVを貼り付けようとして気がついた事!

 Youtubeのコメント欄に外国の方からのコメントがっ!!

 どうやら海外でも話題になっているみたいですね ^^

 「両脇の子、あんなに首を振って痛くならないのかな?」

 PVを見ていてそんな事を考えてしまう私は、もう歳なのかなぁ? orz


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。